チケット情報


10月16日(日)10:00 amより発売!
今年もお得なU-25割あり!

■チケット購入に際しての注意事項
●平成9年1月1日以降生まれの方を対象としたU-25割チケットがございます。当日会場にて年齢確認をさせていただく場合がありますので、年齢を証明できるものをお持ちください。
●完売した回であっても、状況により追加販売を行う可能性がございます。
●チケットの払戻、交換、再発行はいたしません。また、当日にチケットをお持ちでない方は入場できません。チケット・最新情報詳細は映画祭公式サイトにてご確認ください。

【livepocket ticket】で購入

1.インターネットから購入
https://t.livepocket.jp/t/tokyofilmex_2022-23nd

2. スマートフォン、メールにて電子チケット(QRコード)受取

券種 前売券 会期中券
料金 一般
1,400円
U-25割
1,000円
一般
1,900円
U-25割
1,300円
販売期間 10/16 (日)
AM10:00
~10/28(金)
23:59まで
10/29(土)
AM0:00 ~
取り扱い livepocket ticket

有楽町朝日ホール会場ではチケットは販売いたしません。あらかじめlivepocket ticketにてご購入ください。
●コンビニ決済を選択された場合、1枚につき200円の手数料が発生します。
●スクリーンが常設位置よりも前に設置されております。
●ご購入時に座席選択が可能です。尚、ハ列〜E列は段差がございません。「舞台前」の席は稼働席です。
●ご飲食は劇場ロビーのみ可能です(会場での飲食物の販売はございません)。
●車いすでご来場の方は、スムーズなご案内のため事前に事務局へのご連絡をお願いします。詳細は東京フィルメックス公式HP「チケット」をご覧ください。
障がい者手帳をお持ちの方はU-25割が適用されます。(付き添い1名様まで同料金でご購入いただけます。ご入場の際に、障がい者手帳をチケットと一緒にご提示ください。)

車椅子でご来場予定のお客様へ

新型コロナウイルス感染症対策の一環として、車椅子でご来場予定のお客様へのご購入方法ならびに事前申請方法を下記に変更させていただいております。お申込み前に、ご一読・ご確認のうえ、お申込みいただきますよう宜しくお願い致します。また、車椅子スペースに限りがございます。ご連絡をいただいた時点で、ご案内できない場合がございますので、予めご了承ください。

【車椅子でご来場し、車椅子スペースで鑑賞をご希望の方】

●ご購入後、東京フィルメックス事務局まで、下記の内容をメールにてご連絡ください。
《宛先》 info@filmex.jp
《件名》 車椅子申請
《本文》お名前、電話番号、メールアドレス、ご鑑賞を希望される日時・会場名・作品名、お付添の方の有無 車椅子スペースで鑑賞されるか / 車椅子を降りてのご自身のお座席で鑑賞されるかをお知らせ下さい

各ご鑑賞のご希望方法から、事前申請・ご購入手続きの確認が取れ次第、事務局よりお客様のご連絡先に、11階にある朝日ホール入り口へご来場いただくお時間を順次ご連絡いたします。

当日は、スタッフがお座席までご案内致します。

スムーズなご案内のため、お時間に余裕を持ってのご来場にご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。