IDパス登録申請について(プレス・ジェネラル)


東京フィルメックス IDパスのご案内

■IDパスのご案内
第20回東京フィルメックスのIDパス登録をご希望の方は、このページ下部のリンクより開きます申請フォームにより手続きをお願いいたします。(PCからのみの申請となります。携帯、スマートフォンからは申請できません。)

IDパスを申請される方へ
昨年に引き続き、今年も有楽町朝日ホールのみIDパスホルダーの座席は列指定の自由席です。詳細に関しましてはIDパスの受け渡し時に、使用説明書をあわせてお渡しいたします。
申請を受け付けた後に、東京フィルメックス事務局にて審査を行なったうえ、IDパスを発行します。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

申請フォーム受付期間 :
10月10日(木)~10月25日(金) 23:59 ※日本時間

※プレスパス審査の参考といたしますので、申請フォームを入力されるともに、過去にご取材いただいた記事を次ページのフォームからお送りください(PDF、jpg、webリンクなど)。ご新規の方は、媒体資料や参考例記事などをお送り下さい。

■写真データ添付のお願い
申請に際して、IDパスの券面に入れるために顔写真のデータ添付をお願いしております。
フォーム入力の前に必ず、以下に従ってデータをご用意ください。


idphoto顔写真データ
デジタルカメラ、携帯電話カメラなどで撮影したもの
※ファイル形式:JPEG
※ファイル名は半角英数字で、登録者名をつけてください。
拡張子(.jpg)も必ず付けてください。
(例)東京フィルメックス→TokyoFilmex.jpg 山田太郎→YamadaTaro.jpg
※縦位置で、顔を大きく写したバストアップの写真
※容量:10MB以下(10MBを超える写真データは受付できませんのでご了承ください)


・顔写真はバストアップ、正面を向いて3か月以内に撮影した状態のものをお送りください。
・顔写真データは、IDパスの発行・管理にのみ使用するものとして、それ以外の用途には使用いたしません。昨年度の申請時にお送りいただいた方も、改めてのご提出をお願いいたします。

■IDパスの受け渡しについて
審査の結果、ID登録完了となった方へ11月1日頃までにメールにてご連絡します。パス発行不可の場合も、同時期にご連絡いたします。
またIDパスは映画祭期間中に有楽町朝日ホール会場でお渡しいたします。
パスの受け取り方法、期間などは、11月18日の週に登録完了メールにてお知らせいたします。
(原則として、映画祭開催前の発行、受け渡しは行ないません)

■IDパスの使用用途について
上映を鑑賞可能(一部の上映は対象外となる場合もあります。パス発行時に詳細をお知らせします。)
※IDパスのカテゴリーは業種などによります。
【Pressパス】媒体/ライターなどの方
【Generalパス】製作/配給/興行/映画関連機関など専門業務に携わる方

■英語での登録について
英語でのご登録、情報提供をご希望の方は、メールにて対応いたしますので、
プレスの方は、id_p@filmex.jp
映画業界の方は、id_h@filmex.jp
までメールにてご連絡ください。
>> Press / Industry accreditation

■パス申請に際してのお願い
・パスの発行数に限りがありますので、誠に恐れ入りますが、東京フィルメックス事務局の規定により発行をお断りする場合もございます。予めご了承ください。
・なお、第20回東京フィルメックスの作品出品者の求めにより、当会より当該作品のIDパス・ホルダーの作品鑑賞者を提示する場合がございます。予めご了承ください。
・上映の入場については、一般のお客様を優先とさせて頂く場合もありますので、ご理解とご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。


<記事の送り先・その他の映画祭に関するお問い合わせ先>
認定NPO法人東京フィルメックス
〒163-0245 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル45F
TEL:03-6258-0333
FAX:03-6258-0339
Email:press@filmex.jp

この「ご案内」を読んで同意いただける場合は、下記より登録申請手続きへお進みください。

「IDパス登録ページへ進む」