チケット情報

11月3日(日・祝)より発売!
今年もお得なU-25割あり!


■チケット購入に際しての注意事項
●チケット取扱は会場ごとに異なります。
●平成6年1月1日以降生まれの方を対象としたU-25割チケットがございます。当日会場にて年齢確認をさせていただく場合がありますので、年齢を証明できるものをお持ちください。
●完売した回であっても、状況により追加販売を行う可能性がございます。
●チケットの払戻、交換、再発行はいたしません。また、当日にチケットをお持ちでない方は入場できません。
●チケット・最新情報詳細は映画祭公式サイトにてご確認ください。

会場/有楽町朝日ホール (有楽町マリオン11F)

で購入 店舗により営業時間は異なります。メンテナンス時間は除きます。 

1. セブン-イレブン店内マルチコピー機にて直接購入 
※座席エリア席種を選択後、座席は自動指定となります。手数料は0円です。

2.インターネットから予約
 http://7ticket.jp/sc/mb6e 
→セブン-イレブン店頭にてお支払い・発券
※座席選択可能です。1枚につき110円の手数料がかかります。

券種 前売券 会期中券
料金 一般
1,400円
U-25割
1,000円
一般
1,900円
U-25割
1,300円
販売期間 11/3 (日・祝)
AM0:00
~11/22(金)
23:59
11/23(土・祝)
AM0:00 ~
取り扱い

有楽町朝日ホールの会場ではチケットは販売いたしません。あらかじめセブンチケットにてご購入ください。
●スクリーンが常設位置よりも前に設置されております。
●「舞台前(有楽町朝日ホールのみ)」「前方」「中央」「後方」、のいずれかを選んでご購入できます。なお、「舞台前」の席は可動席です。「舞台前」「前方」は段差がありません。インターネットからの予約・購入に限り、座席選択ができます。
●ご飲食は劇場ロビーのみ可能です。会場での飲食物の販売はございません。
●車いすでご来場の方は、スムーズなご案内のため事前に事務局へのご連絡をお願いします。詳細は下記をご覧ください。
障がい者手帳をお持ちの方はU-25割が適用されます。(付き添い1名様まで同料金でご購入いただけます。ご入場の際に、障がい者手帳をチケットと一緒にご提示ください。)

会場/TOHOシネマズ 日比谷 スクリーン12 (東京宝塚ビル地下1F)

で購入 座席選択可能です。手数料は0円です。

1.インターネットから予約 
https://tohotheater.jp/
→TOHOシネマズ 日比谷 にて発券

2.TOHOシネマズ 日比谷にて直接購入

券種 前売券 会期中券
料金 一般
1,400円
U-25割
1,000円
一般
1,900円
U-25割
1,300円
販売期間 11/3 (日・祝)
AM0:00
~11/22(金)
19:00
TOHOシネマズ 日比谷で購入する場合は、各日オープン時~19時まで
11/23(土・祝)
AM0:00 ~
TOHOシネマズ 日比谷で購入する場合は、各日オープン時
取り扱い

は、TOHOシネマズのチケット販売システムです。
●特別興行のため、シネマイレージカード、各種割引およびご招待券などはご利用いただけません。
●東京都では18歳未満の方は終映が23時を過ぎる上映回には、保護者同伴であってもご入場いただけません。そのため、18歳未満の方のチケット購入はお受けできかねます。あらかじめご了承ください。
障がい者手帳をお持ちの方はU-25割が適用されます。(付き添い1名様まで同料金でご購入いただけます。ご入場の際に、障がい者手帳をチケットと一緒にご提示ください。)

有楽町朝日ホールへ車いすでご来場されるお客様へ

1) チケットのご購入について
車いすのままご鑑賞される場合…各回 車いすスペースは2か所ございます(※)。11月22日(金)までに事前にメールにてご連絡していただいた場合、前売料金で販売いたします。当日、会場にてお買い求めください。また、お付き添いの方がいらっしゃる場合、車いすスペース隣の席のチケットをご用意しておりますので、会場にてお買い求めください。

車いすでご来場し、鑑賞時は車いすからお座席に移られてご鑑賞される場合…ご希望のお座席をあらかじめセブンチケットにてお買い求めください。ただし、有楽町朝日ホールの中央エリア、後方エリアのお座席は階段がございますので、お勧めできません。

2) 事前連絡のお願いについて
ご来場の前日までに、東京フィルメックス 事務局( info@filmex.net )にご連絡ください。
・お名前
・ご連絡先 (メールアドレスとお電話番号)
・ご鑑賞される日時と作品名
・車いすのままご鑑賞、または、お座席に移られてのご鑑賞か
・お付き添いの方 あり・なし
をお知らせください。

お客様のメールアドレス宛に、11階の朝日ホール入り口でスタッフがお待ちするお時間をご連絡いたします。当日は、スタッフが劇場へご案内致します。

スムーズなご案内のため、お時間に余裕を持ってのご来場にご協力ください。

※車いすスペースは以下の通りです。
有楽町朝日ホール…E列4番の左側、E列29番の右側

車いすスペースにはお座席がございませんのでご留意くださいませ。