事務局からのお知らせ

サポーターのオンライン申込受付中


このたび東京フィルメックスの公式サイトでのクレジットカード決済によるサポーター会員へのオンライン申込受付を開始しましたので、ご案内いたします。
お申込みは、こちらのリンク先からお願いします。
サポーターズクラブ
【 東京フィルメックス・サポーターズクラブ入会方法 】に書かれた申込手順の項目には必ず目を通してくださいますようお願いいたします。
※新システムの特徴:
新しいオンライン課金システム(アナザーレーン株式会社が代行)では、これまでのVISA, Master Cardの他、JCBなど計5つのカード会社全て対応可能で、次年度以降の会費は、クレジット決済により年に一回最初にクレジット決済のお手続きをされたのと同じ月の処理で自動的に引き落とされます。
尚、お手数ではありますが、当会の規定により会員様の個人情報を勝手に新しい決済会社に移すことはできませんので、過去に会員だったかたも、ご住所等連絡先からクレジットカード情報まで、再度、会員様にご入力いただく必要があります。ご了承ください。
尚、カードの情報はクレジット決済会社が扱うこととなり、当会では保有いたしません。
また、従来通り、「郵便振替によるお申し込み」も受付けております。
お手元に青色の用紙がなく、ご希望される場合は、このメールの発信元のアドレスまで、入会申込書希望の旨、ご連絡くださいませ。
*連休を挟みますので、お手元に届くまでに日数がかかる場合がございます。
ご了承ください。
皆様のご入会を心よりお待ち申し上げております。
(※チケットの先行発売の特典をご希望の場合は、9月30日までの入会手続きが必要ですので、ご注意くださいませ)
第16回東京フィルメックスは、11月21日(土)~29日(日)の開催です。
どうぞご期待くださいませ。

事務局からのお知らせカテゴリーの記事