» 第13回開催概要


» 沿革


» アーカイブ


» ミッション・ステートメント


» 東京フィルメックスへのご支援(寄付)のお願い


» サポーターズクラブのご案内


» メールニュースの申し込み


» ボランティアスタッフ募集


» 映画祭事務局アルバイト募集



» 公式カタログ通販のご案内


» 事業概要/役員名簿


» 事業報告書等


» 評価





ボランティアスタッフ募集

「東京フィルメックス」では、映画祭をお手伝いいただけるボランティアスタッフを募集しています。

「東京フィルメックス」は個性あふれる作品を上映する国際映画祭です。その斬新なプログラムは、国内のみならず広く海外からも注目を集めています。
私たちは、こうした映画を上映するステージをボランティアスタッフの皆さんと共に作り上げてきました。これまでに12回の歴史を重ね、多くのお客様と国内外のゲストから笑顔の印象的な温かい映画祭として定評を頂いております。
多くのボランティアスタッフの方のなかには、ここで人脈を広げ、自らのキャリアを磨き、その後メディアや映画関係のお仕事の道に進まれた方もいらっしゃいます。
あなたもこの貴重な機会にぜひ参加してみませんか。

「東京フィルメックス」は、第13回開催(11/23~12/2)にむけて、映画祭をお手伝いいただけるボランティアスタッフを募集いたします。詳細はこちらをご覧下さい。

お知らせ「映画祭ボランティアスタッフ募集」

Back ←↑ Top




●お問い合わせ ●プライバシーポリシー ●リンクについて ●第13回東京フィルメックス・チラシ(PDF) » 閲覧用 » 印刷用


KEIRIN.JP 夢への補助輪 本映画祭は財団法人JKAによる「競輪公益資金」の補助を受けて開催します。
© TOKYO FILMeX 2012