事務局からのお知らせ

寄付者獲得キャンペーン終了のご報告とご支援の御礼

============================================
■寄付者獲得キャンペーン終了のご報告とご支援の御礼
============================================
3月31日を持ちまして、1ヶ月強に及んだ「新規寄付者獲得キャンペーン」が終了いたしました。
キャンペーン期間中は、
25名様から186,000円ものご寄付を頂戴しました。
いただいた貴重なご支援は新年度での当会のミッション実現のため、大切に活用させていただきます。
どうもありがとうございました。
2月25日のキャンペーンスタート時に掲げた
「6,000円の寄付×60名」
の目標は残念ながら達成出来ず、認定NPOへの申請要件を満たすには至りませんでした。
しかし、認定の対象は二年度となっており、本キャンペーンで頂戴した2013年度のご支援は新年度(2014年)に受ける寄付と合算することが出来ます。
よって今回の実績は新年度も引き継ぎ、継続して要件をクリア出来るよう、健全な法人運営に努めます。
ご支援いただきました皆様には心より御礼申し上げます。
また、今年度も新規寄付者獲得キャンペーンを実施する予定ですので、今回は見合わせられた方がいらっしゃいましたら、次回は是非ご検討いただけますようお願い申し上げます。
引続き東京フィルメックスへの応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。
特定非営利活動法人東京フィルメックス実行委員会


事務局からのお知らせカテゴリーの記事