事務局からのお知らせ

ぴあプレリザーブシートの発売が始まりました!

一足はやくチケットを手に入れるチャンス。ぜひ、ご利用ください。
雑誌「cut」では、東京フィルメックス通信が掲載されています。独自の視点からおすすめ作品をピックアップしていますので、鑑賞の参考にどうぞ。
また、巻末のRANDOM CUTSでは、アニエスベーTシャツプレゼント情報があります。非売品ですので、ここでしか手に入れることができません。どんどんご応募ください!
9月27日発売号TV Brosの特集に続き、岡本喜八監督特集を雑誌「映画秘宝」がフィーチャー。岡本みね子さんへのロングインタビューで、新たな視点からの喜八像に迫ります。
雑誌「MACPOWER」ではMONTHLY PICKUPページでプログラムが紹介されています。
林加奈子ディレクターの「今年は最高の当たり年」といったコメントを始め、充実のラインナップの中から見所を伝えています。
その他にも、数々のメディアで紹介されています。
今後は11/2発売のぴあでの大特集、テレビ朝日では開催の直前の週にあたる11/11深夜に特別番組の放映を予定しています。どうぞご期待ください。


事務局からのお知らせカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。