• HOME
  • ニュース
    • 事務局からお知らせ
    • ブロードキャスト
    • デイリーニュース
  • 東京フィルメックスとは
    • 第22回開催概要
    • 沿革
    • アーカイブ
    • ミッション・ステートメント
    • メールニュースの申し込み
    • 公式カタログ通販のご案内
    • 定款
    • 事業概要/役員名簿
    • 事業報告書等
    • 貸借対照表の公告
  • 支援する
    • 寄付(マンスリー)をして支援する
    • 寄付(単発)をして支援する
    • サポーターとして支援する
    • 税制優遇とは
    • スポンサー募集
    • 本やDVDを売って寄付をする
    • ボランティアとして応援する
    • プロボノとして応援する
    • アルバイト募集
    • ブログ
  • プログラム
    • 東京フィルメックス・コンペティション【results!!】
    • 特別招待作品
    • メイド・イン・ジャパン
    • オンライン配信
    • 賞・審査員【results!!】
    • 応募フォーム・規約
    • 『タレンツ・トーキョー』
  • ゲスト・イベント
  • スケジュール
  • チケット
  • 会場地図
  • English
  • メニュー
第22回「東京フィルメックス」ロゴ
© Ikki Kobayashi
ニュース コンペティション 特別招待作品 メイド・イン・ジャパン オンライン配信

その他

11/25 受賞発表記者会見-最優秀作品賞

Posted on 2007年11月25日2007年11月25日 by FILMeX
Tweet
LINEで送る

その他カテゴリーの記事

投稿ナビゲーション

← 11/25…
動画配信中! →
その他:新着
    • 11/19 国際批評フォーラム 「映画批評の現在、そして未来へ」 パネルディスカッション(2018/1/10)
  • 11/19 国際批評フォーラム 「映画批評の現在、そして未来へ」 基調講演(2018/1/10)
  • 11/23 オープンキャンパス「世界の映画祭を活用する広報戦略」(2017/12/7)
  • 第14回東京フィルメックス・ブロードキャスト(2014/3/1)
  • 11/26 イラン映画作家たちの現状 2/2(2011/11/26)
  • 11/26 イラン映画作家たちの現状 1/2(2011/11/26)
  • 11/25 字幕翻訳講座3 翻訳家になれる人、なれない人(2011/11/25)
  • 11/23「字幕翻訳講座2 <誰でもできる?字幕翻訳>」(2010/11/23)
  • 11/22 レオン・カーファイ公式記者会見(2008/11/22)
  • 11/25 受賞発表記者会見-最優秀作品賞(2007/11/25)
  • 11/25 受賞発表記者会見-審査員特別賞(2007/11/25)
  • 今年も動画配信を行います!(2007/11/15)
  • 11/26 受賞コメント(パスカル・ラグリッフル)(2006/11/26)
  • 11/26 「審査結果」記者発表(2006/11/26)
  • カテゴリーから
    • ニュース
    • 事務局からのお知らせ
    • デイリーニュース
    • ブロードキャスト

    ニュース・アーカイブ

    @tokyofilmex からのツイート
    talents_bn
    talents_bn
    wowwowplus
    シマフィルム株式会社
    コネクションズ
    芸術文化振興基金
    Tokyo International Film Festival
    still by hand
    アイチェック
    KODAK
    関東製畳
    NPOサポートセンター
    タレンツ・トーキョー
    東京都
    アーツカウンシル
    ベルリナーレ・タレンツ
    Festival Scope
    掲出大志社(Taishi)

     
    この企画は、文化庁委託事業「令和3年度日本文化海外発信推進事業(国際映画祭実施推進事業)」の一環で行うものです。

    • お問い合わせ
    • プライバシーポリシー
    • リンクについて
    • 2021年IDパス登録申請について(プレス・ジェネラル)
    • 第22回東京フィルメックス・チラシ(PDF)

    開催アーカイブ

    サイト内検索


    by Google
    © 2021 TOKYO FILMeX
    CLOSE
    CLOSE