事務局からのお知らせ

11/22(日)『タクシー』チケットについて


11/22(日)15:00開映『タクシー』について、21日時点で、チケットがすべて売り切れとなりました。
その後、以下のお座席を追加販売いたしましたので、22日AM3:00時点でチケットがわずかですが残っております。インターネット上では、いつでもお買い求めいただけますので、ご希望の方は早めにお手続きください。

・販売座席:
前方席(A列~E列)の左端と右端の計35席のため、画面や字幕の一部が欠けるなど、見えづらいお座席になります。 あらかじめご了承ください。
・有楽町朝日ホールの劇場窓口での当日販売は、14:30から開始いたします。この時間までに、インターネット上の購入で完売となることがございます。
・今後、11/22『タクシー』が完売した場合には、当日キャンセル待ち整理券のご案内となります。

◎完売作品について
チケットが完売した上映枠については「当日券」はご用意しておりません。 ただし、見えづらいお席などを、僅少数のみ販売することがございます。その場合は、当日に「キャンセル待ち整理券」を当日券売り場にて1人2枚まで配布いたします。この場合にも、ticket boardでお求めいただける当日券はございませんので、ご注意ください。 チケットが完売しなかった上映回では、当日でもチケットをお求めいただけますので、ticket boardの販売画面をご確認ください。

事務局からのお知らせカテゴリーの記事