事務局からのお知らせ

11/24(水)『妖しき文豪怪談』HD上映トラブルにつきお詫びならびに振替上映のお知らせ

11/24(水)『妖しき文豪怪談』のプログラムにおきまして、「片腕」の上映中に当会が手配しましたHD機材の突然の故障により途中で映写が中断してしまいました。この上映トラブルにより「葉桜と魔笛」は1時間遅れの上映開始となりました。
観客の皆様、関係者の皆様に対して大変な御迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 
つきましては、「片腕」を11月25日(木)18時(開場17時50分)より、振替上映することになりました。
各方面への確認のため、調整に時間がかかり、お知らせが遅れましたことをお詫び申し上げます。
チケット半券をお持ちのお客様は、お求めのお座席にてご鑑賞いただけます。
当日券は800円にて17時より当日券売り場にて発売申し上げます。
 
この処置に伴いまして、19時より開映が予定されていました『妖しき文豪怪談 「鼻」「後の日」』は、19時20分より開映いたします。
またこのトラブルにより、24日TOHOシネマズ 日劇2にてレイトショー上映しました「独身男」の上映開始時間に50分ほどの遅れが生じてしまいましたことも、合わせてお詫び申し上げます。
 
急遽の上映時間の変更につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
 
東京フィルメックス事務局


事務局からのお知らせカテゴリーの記事