ニュース

【重要】サポーターズクラブ:郵便振替での入会受付再開しました


(以下は9/26初出記事)===============

9/28(水)より再開します>郵便振替での会費納付(9/26付、最新情報追記)

9/23(金)にお知らせをしましたとおり、現在、当会の郵便振替口座が変更処理の関係で、入金受付が出来なくなっておりました。
本日、郵便局からの連絡で、
9/28(水)営業開始時間帯より再開される旨、連絡が入りましたので、お知らせいたします。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。

尚、クレジットカード決済によるオンラインのご入会については、通常通り、受付けております。

4.サポーターとなって支援する

何卒よろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人東京フィルメックス実行委員会
npo@filmex.jp

(以下は9/23初出記事)===============

9/23現在、当会の郵便振替口座が変更処理の関係で、入金受付ができないことが判明しました。口座開設郵便局にて問い合わせたところ、ゆうちょ銀行本店による処理の完了まで数日かかる見通しです。ご面倒をおかけしますが、ご入会、継続入会の方は、しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

尚、特典の対象となる締切の9/30まで日が迫っておりますので、郵便振替でのご入会をご希望の方は、お名前、ご住所、(継続の方は)前年度の会員番号、をメールにてお知らせいただけましたら、受付のみいたしますので、下記のメールアドレスまで、ご連絡ください。
ご面倒おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

尚、クレジットカード決済によるオンラインのご入会については、受付けております。
http://filmex.jp/2016/support/supportors

何卒よろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人東京フィルメックス実行委員会
npo@filmex.jp

ニュース事務局からのお知らせカテゴリーの記事